見出し画像

恵みのハゲ杯!ありがとうハゲ杯!

ハゲ杯

☆優勝☆

しました!!


ありがとうございます。みなさん、ありがとうございます。みなさんのご声援、届いております。

そしてハゲ神様、1位に選んでいただきありがとうございます!!

賞金も・・・ゲヘゲヘ・・・とっても嬉しかったです。
お高めの美味しいお肉を食べに行きたいと思います( *´艸`)

「ハゲ杯応募しようよ」って勧めてくれたりりかるさんにも感謝!

↑ハゲ杯で優勝した小説

この小説はnoteを始めたてのころに書いたもので、今みたいに沢山の人に見られることなく寂しく埋もれていた小説でした。
ただ、私の中ではかなりお気に入りの作品だったので、もっとたくさんの人に読まれたいなあとずっと思っていました。
でも一度アップしたものだし、再投稿するのもなんかダサイよなぁ、と。

そこで、今回のハゲ杯です!
過去作もOK、しかもおもろいものという縛りしかない超ゆる~い応募要項w賞金も豪華。
マスハゲ氏・・・ 神か・・・

ハゲ杯のおかげで、この小説は再び日の目を見ることができました。

いつも読みに来てくれる人、ハゲ杯をきっかけに読みに来てくれた人、いろんな人に読んでもらえて私は幸せです!

ハゲ神、一人でみんなの全部読むの大変だっただろうな・・・

何度もしつこいくらい言いますが、ハゲ神、素晴らしい企画をありがとう!



でもね、でもね、ちょっとだけ言いたいことがあるの。



気合で卑猥でわいせつ賞 ノ ア ちゃん 氏


わいせつ賞に全部もってかれてない!?(笑)




もしサポートしていただけたら、執筆活動に役立てるための頭の栄養補給をするために肉を買います!肉を買います!!