見出し画像

わんぴょうの思ひ出

たまに自分で見返す用に以前飼ってたわんぴょうを記録しておきたいと思います。

小学生のころ「犬を飼いたい」とお母さんに言うと、「一年間毎朝洗濯物を干せたらその気持ちを認めてやろう」と言われました。

眠い日も、眠くて仕方がない日も、眠すぎる日も洗濯物を干し続け、一年間やり切り、かわいいかわいいわんぴょうがやっとウチにやってきました。

もらいたて。生後1ヶ月くらいだと思います。写真が大分古いです。1996年のようです。

画像1

あーんかわいい。96年10月。

画像2

横向き。まだ子どもっぽいですね。96年10月。

画像3

だいぶ大人っぽくなりました。おしり。96年12月。

画像4

りりしいなぁ✨
ウチの子イケメンでしょ?あ、男の子です。何年かは不明。

画像5

部屋の中から窓ごしに撮ってるから少し写りが悪いです。
824年!?じゃなくて、8月24日か。

画像6

優雅な座り方。何年かは不明。

画像7

一応雑種なんだけど、柴と言っていいくらい可愛いですよね?お散歩中、道ゆく人にかわいいかわいいと言われてました。

また犬を飼いたいなあ。
柴犬がやっぱり一番かわいい!

もしサポートしていただけたら、執筆活動に役立てるための頭の栄養補給をするために肉を買います!肉を買います!!