見出し画像

文体診断ロゴーンをやってみた

ニュイさん、りりかるさん、ゆーまるさんと皆さんがやっていて面白そう!と思い、私もやってみました。

こちらのサイトに、書いた小説を色々ぶっこんでみました。

やっぱり私の代表作といえば(いつから?)、「化け者パンティ」かな。

こちらのいかにもお下品そうな小説を診断してもらいました。

画像1

画像2

太宰治先生… 私の化け者パンティとシンクロ率80%だなんて…。いいんですか?

申し訳ないような嬉しいような申し訳ないような。

岡倉天心先生は、なんかみんなのワーストに入っている気がしますね。



話しは変わりまして。

スキとかのお知らせのとこに表示されるアイコンってちっちゃいじゃないですか。

それで、いざその人のページに行ってアイコン見ると、「え、これだったの!?」ってなることがあって。

例えば、「うたしさん」

画像3

伝説とかにでてくる「カッコイイ麒麟」だとずっと思っていました。

アップで見ると、どこが?ってなると思うんですけど、最大限腕を伸ばしてスマホを持ってそれを椅子かどっかに置いて、さらに10mほど離れてみてください。

その状態でアイコンが判別できたらあなたの視力は5.0でしょう。

……。

話が逸れてしまいました。

遠目に見たら麒麟に見えませんか?って言いたかったです。


それから「たゆ・たうひとさん」

画像4

ずっとラスカルだと思ってました。

女の人だったのでかなりビックリしました。(勝手に勘違いして勝手にビックリされたらたまりませんね)

遠目に見たら… ね?ラスカルに見えるでしょ?


うたしさんも、たゆ・たうひとさんも全然絡んだことないのに、記事にしちゃってすみません(^◇^;)




もしサポートしていただけたら、執筆活動に役立てるための頭の栄養補給をするために肉を買います!肉を買います!!