見出し画像

7月13日 小樽市・釣り&ゴミ拾い団結

情熱クラブ・北海道エリアの阿部広幸と申します。
今回は先日小樽市にて行った釣り&ゴミ拾い団結の報告をさせていただきます。

今回で7回目となる北海道釣り団結
当初は釣りを知らないメンバー(特にお子様)に釣りを楽しんでもらいながら一人でも釣りに行けるようにとの目的で始めました。

今ではすっかり釣りを楽しんでおります!
まだまだ細かい準備等はアドバイスが必要ですが、もう皆様一人でも行けると思います

特に子供達の成長がめざましく、本当に天才では?と思える子も…

有事の際の食料調達でも行える釣りですが、余裕のない状況下で行うにはまだ研鑽が必要です

素晴らしい天気のもと、子供達やメンバーの笑顔を見るとまたやりたくなりますね!

次回は8月後半か9月に予定しております

情熱クラブではない方も興味ありましたらコメントください!

それでは後半のゴミ拾い編へ続きます

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?