見出し画像

日本人よ‼︎立ち上がれ‼︎本当に時間がない‼︎

情熱メディアをご覧いただきありがとうございます。情熱クラブ、大阪エリアの森田裕貴と申します。

いよいよ台湾有事、日本有事が目の前まで迫っています。本当に一丸となって具体的な行動をとっさに取れるよう意識を高め、行動に移してください。意識はあっても覚悟がなければそこで止まってしまいます。

ミサイル落下時の避難所の指定

Jアラート発動

東日本大地震の時のトモダチ作戦の立案者からの警告(今年の11月〜1月)など

むしろこれだけの情報が出てきてるのにも関わらず、まだ動かない日本人。失って初めて気付くのか。事が起きてから気付くのか。

有事の際、自国の兵士を犠牲にしてまで本当に日本を守ってくれるのでしょうか。

日本の未来のために命をかけて闘ってくれた大勢の人達の血と涙が染み込んでいる日本の大地。


これからの時代。人と人が本気で向き合い"調和"するための自分の"核"をしっかり持ち、人と人が高いレベルで認め合ってより良い結果を導くのが調和。そのために自分の核をしっかり見つけてください。そしてその核が素直に"愛"であることを願います。

I AM PROUD TO BE A JAPANESE

私は日本人であることを誇りに思います。

心を熱く‼︎受け継がれし語られる者達よ‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?