見出し画像

【当日編part】ファミリーマート様とコラボ!!松本地域活動!!

皆さまこんにちは
情熱クラブの山梨長野エリア 登山部・サバゲー部・スキー部に所属しております高橋香毅(たかはしこうき)です。

~当日編~ part1をご覧いただいていない方は、先にpart1を読んでからこちらをご覧ください。

活動終了後、全員でファミチキを食べる時間をとりました。ひとまず活動を共に行えた達成感からかファミチキが非常においしく感じました。

最後に、ファミリーマート側の代表者様と山梨長野エリア側の代表として熊井さんから総括を頂き、締めとなりました。

お見送りした後は、エリア内で反省会を行い、今後に向けた改善点等を洗い出しました。

と、この場を借りてお伝えしたいのですが、今回、私が音頭をとらせて頂きような形になりましたが、ひとえに支えて下さったエリアの皆様のお力あってこそです。企画準備の段階から開催当日のサポートにいたるまで、本当に助かりました。ありがとうございました!

また、お忙しいところ、わざわざ時間を作って下さり、快くコラボを引き受けて下さった、ファミリーマートの皆様、本当にありがとうございました!
こちらのお話を真摯に聞いて下さる姿勢や、清掃中の川を渡ってまでゴミを拾われる姿勢に大変感服いたしました!
今後もまたファミリーマート様とコラボさせて頂ければ幸いです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?