見出し画像

情熱クラブスキー部 雪山教室in苗場

皆さんこんにちは、情熱クラブスキー部です。

僕たちスキー部では、雪山スポーツの楽しさを知って貰うため苗場スキー場にてスキースノボー教室を開きました。

今回の目的の一つに『チャレンジする』という目的があります。

情熱クラブメンバーの中には、経験者はもちろんこの日が初めての方もいます。経験者初心者問わず出来なかった事への克服、新しい自分自身を見つける。

僕たちスキー部のメンバーも人に教えるのが初めてなので「人に教える、伝える」事をチャレンジ!

また、僕たちは「親子・仲間の絆の再生!! 世直し活動!!」を主に集まっているので

『ソーシャル リフォーム アクティビティ』と書いたビブスを着用


この目的を持ちながら、楽しく滑って来ました

次回その模様をレポートします。お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?