見出し画像

大阪エリア 釣り部

大阪エリアメンバー
釣り部所属
椙山憲久です。

先週末に釣り部のイベントを開催❗️
全国の釣り部メンバーとzoomを繋いで釣りイベントを行いました🎣🐟🐟

当日は、全国で天気が悪い状況ではありましたが魚を釣りあげることが出来ました😊✨✨

北海道
カレイ🎣🐟

徳島(瀬戸内海)
ガシラ(カサゴ)🎣🐟

福岡県
アジ🎣🐟


他のエリアでも釣りをしておりましたが
今回は魚を釣りあげることが出来ず
残念でした😭
全国をzoomで繋いでワイワイしながら
釣りしたり、写真で釣果報告したり
楽しい時間でした😊✨

初めての試みでしたが
今後も全国の仲間とzoomを繋いで
釣りはもちろんのこと🎣✨
魚の捌き方、加工方法など違う形でも
zoomで繋いでやってみたいと思います🔥🔥🔥

参加して頂いたメンバーの皆様
ありがとうございました😆✨✨
※写真は一部です

あなたも情熱クラブに参加してみませんか?

情熱クラブのメンバーは、Mr.都市伝説 関暁夫と共に、このnote記事で紹介されているような様々な活動をしています。

どんな活動をしているのか、もっと詳しく知りたい方は、こちらのページをご覧ください!

情熱クラブ公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?