見出し画像

どうもドバ部、ベース担当、小野メンバーです。

今回は、僕の自己紹介ということで書いていくわけなんですが、特に飲ん だくれているだけで、これといって書きたいこともない訳ですね。

ということで、唐突ですが、僕がお酒を飲みながらやっていることを発表したいと思います。

まずはつまみですね。
僕は飲みながら食べるのがめちゃくちゃ好きなんですが、その中でも、

特に好きなのは、サバ缶です。

味噌煮なんか最高で、前はストックで家に置いてあったものです。

安いし、ボリュームもあるので、非常に重宝しております。

あと映画を観ていたりもしますね。

コロナ前までは、良く映画館に行って、ビール片手に観ていたんですが、 一時期映画館が閉まってしまい、それ以来あまり行かなくなってしまいました。

そこで最近はもっぱらNetflixにハマっております。

お酒を飲みながら見る映画は、通常の3割増で楽しく観ることが出来ます ね。
みたいな感じで、ダラダラとリラックスしながらお酒と付き合っておりま すが、飲み過ぎは注意です。

僕は映画を観ながら潰れて、スマホをヨダレで汚すなんてこともあるの で、適度な距離感が大事ですね。

今後もお酒をテーマに楽しい記事を上げていく予定なので、良ければ見て ください!

ではでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?