見出し画像

酒飲みながら痩せるダイエット(1ヶ月目)

どうも小野照太郎です。

さて、月末恒例(予定)の体重発表の時間がやってまいりました。

この1ヶ月、ダイエットをするといってましたが、どんな感じになったのでしょうか。

早速発表すると『99.6キロ』ですね。

なんとちょい増えてるくらいの勢いな訳です。全然ダイエット出来てないやん!っていう。

ということで、今月の反省なのですが、夕方の食欲のコントロールが出来なかったな〜ていう感じですね。

ということで夕食は少なめにして、日中にしっかり食べて動くというのを目標にしたいと思います。

では来月また会いましょう!

バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?