見出し画像

【飲酒ダイエット】2ヶ月目の体重を発表

どうも小野てるたろうです。

今回は月末恒例、僕の体重発表会をしていきたいと思います。

ここまでの流れを知らない人のために説明すると、僕は今、『お酒を飲みながら痩せる』をテーマにダイエットをしています。

理由は100キロ近くあって、寝ている時に息が止まるようになったからですね。

「やばい、このまま行くと本当に死ぬな」と思ったのがきっかけです。

そして今月ですが、多分皆さんに疑われると思います。

コイツ嘘ついてるなって。

でもマジでこの体重になりました。

てことで、今月の体重は『94.3kg』です。

前回の『99.6kg』からなんと5kgも減っているんですね。

この調子で来月も頑張りたいと思います!!

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?