見出し画像

お酒での甘酸っぱい想い出

どうも!!こんにちは!

ともこ♂です♫
本日はお酒🥃での悲しいけど、
この体験したから今がある!って話します‼️

二十歳を迎えて、初の職場で忘年会!
お酒をみんなで呑む🥃
(今はなかなかできないけど😂)

二十歳って色んな事にチャレンジ精神が旺盛で
無茶苦茶元気な時期だと思うんです!
この時の私は勢いでお酒🥃をガブガブ呑んで
楽しくワイワイしてました!
当時、大好きな女の子にお酒強いアピールしたくて
サワー、焼酎、カクテルetc...色んな沢山のお酒🥃を呑みました!(謎アピール笑)
ちゃんぽん状態になり、顔色が真っ青😨
結局、好きな人に介抱されて…背中さすられて…笑
こんな経験しました…

でも、この経験してお酒は嗜むもの!
沢山呑むのが偉いとかそんなんじゃないって理解しました。(いやいや、普通わかるよね😂)

それからは自分が楽しめる範囲のお酒を心掛けて呑む事にしてます!

画像1





最近は家にいることが多いので
ひとり酒にハマってます笑
ゲームしながら、zoomしながら、YouTube見ながら
小さいかもしれないけど、
お酒との出逢いがこの幸せをもたしてくれた!
お酒🥃大好き💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?