見出し画像

どうも!群馬県在住の今泉です! あだ名はともこって言います♫

理由はオネェ感が節々に出ちゃうから…??笑笑

男女のハーフ&ハーフでやらせてもらってます! 
よろしくお願いします!

二十歳超えて職場でお酒🥃を呑むようになって 最初はカクテル系の甘いお酒から始まって サワー系…そして、日本酒🍶とかに進んでいく 王道コース??を渡ってきました!

ただお酒の名前が気に入ってるだけのレゲェパンチ


居酒屋で必ず頼むのが、レゲェパンチ(ピーチウーロン)です!
レモンサワー🍋はめっちゃ呑みます! フルーツ系のお酒が特に好きです!

遠出すると、現地の居酒屋とかでそこの店員さんのおすすめを呑むのが好きです! いろんな発見があるから🥃

私が思うお酒の魅力は、人間関係の親睦にあると思ってます。

お酒っていうツールを使って人と人のコミュニケーションが測れると思うから。 地元のお酒、観光地で呑んだお酒、お気に入りのお酒🥃 などを紹介していけたらと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?