亡くなった祖母からのプレゼント

私の最近ハマっているものは、

お花です(๑′ᴗ‵๑)🌸

お家にいる時間が長くなってなんだか寂しいなーと思っていたある時、

「そうだ!お花を飾ろう!」

と思いつきました。4月頃から毎週スーパーで切り花を買うようになり、お家の5カ所に飾ってパワースポット化させています笑

他にもいろいろとお花に癒されています。

・お花の塗り絵

・お花の立体折り紙

・花屋さんで貰ったお花のポスター

・キャスキッドソンのお花柄のパジャマ

・お花のグラス (恋人がいないの2つ笑)

・フラワーセラピーオラクルカード

 初めて買ったオラクルカードです🎵

お花に囲まれている生活は幸せです。

朝も「お花に水あげなきゃ(゚O゚)」と目が覚めるようになりました。

祖母の命日が近かったため、お花が大好きだった祖母が小さな幸せをプレゼントしてくれたような気がします。側にいるような気がしているので不思議です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?