見出し画像

#自分で自分をめちゃくちゃ褒めたいときに聴くK-POP


いいことが続いたとき、何かが成功したときにテンション上がって「俺できるじゃん♪」とか、別に調子に乗ったっていいじゃないですか。人間ですもの。


MY TREASURE/TREASURE

最強の自分ほめソング。ブログのタイトル考えながら絶対これは書き記そうと思っていました。


イェダミの体に溶け込んでくるようなスゥイートボイスではじまるマイトレ。
お前ってやつは。


曲中に出てくる英語歌詞が、全てドンピシャにハマる。

「I wanna go back to the good times」

「It’s all good day」

「You’re the only one,You’re my treasure」

ありきたりな歌詞がこの曲では華となり咲き誇るのだ。

なんたってMVがもう素敵。キレイ。
ヨシがよ…虹色ハッピーウイルス野郎で…(褒めてる)
セロトニン分泌が止まんねえんだわ…


この曲が世の中に発信されて本当に嬉しいのである。
日本語版も出していただき、本当に本当に嬉しい限りである。
ありがとうtreasure、ありがとうマイトレ。




インガいい仕事しよる。やりよる、やりよる。



Beautiful   Beautiful/ONF


ベストオブ自分讃歌、受賞されております。
こんなに美しいことが美しいって歌うグループいましたか?
毎回聴いたあと感謝感激雨嵐ナムナムしちゃってます
ありがたいのなんのって


このアルバムの先行公開曲も2021聴いたK-POPです



Fiesta/IZ*ONE

バックサウンドで太鼓打ち鳴らしてほしい
これが私のお祭りなんだから!!!
It's my fiesta!!!

か〜ら〜の〜

道を空けろ、我らがお通りだダンス(ネーミング大丈夫そ?)

ウンビ姉さんの雄叫びが気持ちいいし、チェウォンがもう圧勝


IZ*ONEによるIZ*ONEのための讃美歌です


爆音で身体に浴びたい。

フォーメーションも複雑で面白いので、目でも耳でも楽しめます。



Panorama/IZ*ONE

2曲連チャンね、譲れません


音源出てから、正直3週間後くらいに見た。
前出したのと系統似てるな〜って思っちゃって、おすすめに挙がるのほったらかしてBokiちゃん見てました。

何やら衣装が可愛いとTwitterでおお騒ぎになっていましたので、重い腰をあげていざ拝見。



か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(最上級の感嘆詞に想いを込めて)



最初のポロロロン、ポロロロン♪でIZ*ONEの世界にグワーンと引き込まれた直後にミンジュに殺られる。


ナコ推しなんですけど。
「ノワナソンックチタゥルッテEyes on me〜
ここだけ500回は聴いた。
ギャンかわ、まじギャンかわ。

可愛くて食べたい。※

※キュートアグレッション衝動による



IZ*ONEて素晴らしいよね、心が満腹。満ち足りる。
この気持ちがご褒美だよね。



Travel/BOL4


突き抜ける清涼感〜爽やか〜

俺は自由だ〜



私をスキーに連れていって⭐︎



黙ります


頑張った自分!どっかいっちゃう?車でひとっ飛びだぜ!!!!!

ちゅうことです。(伝われ)





褒めすぎ?





adiós



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?