見出し画像

副業最前線!ポッドキャスト!!

副業アカデミーのポッドキャストを紹介します!

なんで紹介するのかと言いますと、結構お得な話聞けるんですよね。

例えば、ビットコインの回。聞いた直後に買ってみたんです。そしたら1年ちょっとで、130万円→ 650万円くらいになってますね!(2021年11月22日現在)


私はこのポッドキャストを聞いて、本当にいろいろな稼ぎ方があるもんだと、こりゃ会社から卒業しても、どうにかやっていけるんじゃないかと、勇気をもらいました


株、FX、不動産、物販、最近では転貸っていうのまで。

かなり幅広く、そしてタイムリーな話が聞けます。


特に副業ってどんなのがあるんだろうと、興味を持ち始めている副業初心者の方に是非とも聞いて欲しいです!

ポッドキャストは音声のみなので、ながらでも、通勤時でもサクッと手軽に聞けるのが良いですね!しかも無料です(大切) 


〜〜〜 オススメ 〜〜〜
基本的に、はじめの方から聞いていく方が良いと思います。株やFXの様に、いくつかに分かれているものは、後の方が深掘りもしくは、復習、近況、みたいな感じです。
大体1話20から30分くらいです。


株式投資

空売りを初めて知って、俄然、株に興味が湧きました。
フワッとした雰囲気の講師で、学ぶのだったらこの人からかなと思いました。

(6〜9回)

(187〜193回)

FX投資

レバレッジのかけ方がハンパない。自分には向いてないのかなと。けど、考え方は面白いです。

(28〜31回)

(93〜96回)

(155〜158回)


不動産投資

借金してやるのは怖い!と思ってましたが、コレはちゃんと勉強してやればイケるんじゃないかと思いました。

(59〜61回)

投資信託

どこの投資信託が良いとかの情報は無いです。金融リテラシーアップになるかと。積み立ての良いところの話は衝撃的。

(130〜133回)

海外投資

講師の人が面白い。すごい人生を歩んでらっしゃる。初回は人となりの紹介に。CFDや、テクニカルの魅力がバシバシ伝わってきます。

(171〜174回)

レンタルスペース

すごく新しいビジネス。まだやってる人は少ないらしく、結構ブルーオーシャン?

(219回)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?