見出し画像

これはお得。FX無料セミナー

副業アカデミーが10万円割引キャンペーンしてると言う事で、無料セミナーを受けました。

今回受講したのは二つ。
FX講座と海外投資(CFD)です。

FX講座

自分が受けたバージョンだと、FXの野田講師ではなく、小林学長が講義されており、録画を見るセミナーでした。

録画動画のいいところは前回書いたのでよければチェックしてみてください。


セミナーの感想

で、内容ですが、FXとは?的なところから、陣取り合戦になぞらえた抵抗線の説明だったりと
超初心者〜入門くらいの内容でした。

株トレードの勉強していることもあり、株トレードにも活かせそうなヒントが散りばめられていました!

なので、超初心者〜中級くらいの人まで、学びや気づきがある内容だと思います。

特に思ったのが、単なるテクニックの話にとどまらず、考え方を学べそうなところが大きいなと思いました。


考え方が学べたら、今までと違うパターンの相場に出会った時でも、自分で乗り切る事が出来る。

これが手に入れば、トレーダーとしては真の運用能力を手に入れた事になると思います。
専業トレーダーレベルはこれが必要なんだろうと思います。


ご興味有れば是非!
副業アカデミー FX無料セミナー


次回は、海外投資講座(CFD)の感想お伝えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?