見出し画像

新しい挑戦!どれにしよか。

年末ですねぇ。
一月からの新たな挑戦をしようと思います!

モチベーションはゲンキンな話、金銭的にお得だからです。


と、ここまで意味わからないこと言ってますので、ズバリ言います!

投資系の新しい講座を受けます!

なぜならいまなら10万円割引だからです(°▽°)相乗効果が期待できる、二つの講座で悩んでました。

FXか海外投資(CFD)か

どちらもテクニカルの内容なので、今の株講座の内容と組み合わせたらきっとすごくいいはず!

ということで、無料セミナーに参加してみました。

無料セミナー

皆さんも興味有ればリンク貼っときますのでどうぞ!
リアルセミナー、zoomセミナー、オンラインセミナー(録画)の3タイプあるようです。

zoomセミナー

zoomセミナーはリアルタイムでセミナーを受けるので、質疑応答とかも可能です。
今回結構突っ込んだ内容聞きましたが、真摯に応えていただきました。

オンラインセミナー

一方、オンラインセミナー(録画)は開催時間は書かれていますが、少し前後しても問題なく見れました。
しかも、再生速度変えれるのでサクッと見れます。


いろいろなパターンがあるみたいなので数回見てみるのもいいかもです

FX講座

海外投資(CFD)


次回は、受けてみた感想をお伝えします!



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?