岡本太郎美術館バシェ音響彫刻「バーチャルミュージアム」

画像1 岡本太郎美術館での5基のバシェ音響彫刻が集まる展示、イベント、緊急事態宣言を受け、動画配信という形で伝える予定になりました、今回の展示に尽力を尽くされたバシェ協会の永田さんの気持ちを思うと本当に残念ですが苦渋の選択ではと思います。 個人的には今回、初めてバシェ音響彫刻に向かう他のアーティストの音も楽しみにしておりました。 岡本太郎美術館での映像、バシェ音源などヴァーチャル・ミュージアムを3D映像で配信予定です、今はアップされるのが楽しみです。
画像2 京都芸大のアンサンブルソノーラによるバシェ音響彫刻とのコラボを展開する アルバムには音楽家沢田穣治作曲によるロームシアターで初演された [Wind blows from west to east ](西から東へ風が吹く)が収録されている。ゲストにおおたか静流さんも参加。https://titialfan.base.shop/items/28389961

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?