見出し画像

33歳女医の1軒目の不動産投資(福岡中古マンション)

こんばんは。

福岡に1件中古マンションを持つことになりました。

福岡市、築10年、価格1980万円の物件です。

SBJ銀行で35年ローンの融資を組み、金利はがん団信100%で2.01%です。

SBJ銀行での面談のためにわざわざ福岡まで来ました。

オンライン面談、電話面談でOKな銀行も多いですが、こちらは対面の面談でした。

朝一の飛行機で羽田を出発し、福岡滞在時間は3時間のみでとんぼ返りです。FPのAさんも、このためだけにわざわざ福岡についてきてくださいました。神です。

面談は特に厳しくなく、問題なく終わりました。無事に審査を終え、晴れて初めてマンションのオーナーになりました。

ひとまず一件落着です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?