見出し画像

女性用風俗 ユーザーのメンタル

皆さんこんにちは。
女風ユーザーちかでございます。

今回はユーザーのメンタルについて書いていきたいと思います。

ユーザーのメンタルなんて、人それぞれじゃん?とお思いかも知れませんが、違うんです…
なんとみんな同じ気持ちを抱くことがあるんです!!

嬉しい気持ちや楽しい気持ちならどんどん共感していきたいところですが、今日お話しするのはメンタルがちょっと落ちちゃうよってところになります( T_T)
※私個人の認識によるものなのでちょっと違うよ!という方はコメントください(^^)

①スン
 スンとは、昂ってた気持ちが急に落ち着き、むしろちょっと冷めた状態になることを指します。
 陥りやすい時期は予約直前、予約直後。

②メンブレ
 メンタルがブレる。気持ちが安定しない。の意で使ってます。言ってることが180度変わることも。
 例)好きー!と言ってた次の日に嫌い!会いたい〜と言ったと思ったら会いたくない!と泣く。など。

③ガチ恋
 ガチでセラピストに恋をしているということ。
※ガチ恋は幸せに恋してる人も居るので、今回は少しマイナスな方のガチ恋になります。
 不毛で悲恋のため基本的に悲しいです。
   症状)予約回数が増える。予約時間が伸びる。セラピストの動向を毎日チェックする。毎日落ち込む。など。

こういった気持ちになったことがあるユーザーさんは多いと思います。

女風はファンタジー。大人のディズニーランド。夢の国!ですが、それによる弊害も少なからずあるんですよね(´-`).。oO

①から③まで全て経験した筆者ですが、それも含めて女風だと思っています。

そんなに感情が動くこと、大人になってあります??

大人になるにつれどんどん平坦になっていく心情ですが、異性に対する気持ちでこんなに浮き沈みがあるなんて素晴らしいことだと思いませんか?

私はありがたいと思ってます。

ガチ恋で落ちてる時は、もう女風なんて使わない!!と泣いてましたが

今は回復し、とても健やかな心情で女風ライフを送っております。
またいつ崩れるかは分かりませんが(-_-)

それでも遊園地に訪れるような気持ちで女風の扉を開けてみてはいかがでしょうか??

今回はユーザーのメンタルについて書いてみました。

参考になれば幸いです!

また次の記事もよろしくお願いします(^^)

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?