素敵ママコミュニティ|M-coto㈱代表取締役・杉山由美恵さんインタビュー★共通点を見つけることが人と繋がる秘訣!

素敵ママコミュニティのPR動画を担当させていただいております。

+++++++++++++++++++++++++++

【素敵ママコミュニティ】一緒に一歩踏み出しませんか?
https://mother-natures.com/
リアル/オンライン、どちらもご参加可能です。

+++++++++++++++++++++++++++

育休中のママは、家族が増えると、全く違う次元で忙しく気持ちの余裕がなくなる。
だけど本当は、今後の働き方・子育てなどで、私にピッタリなことを見つけたいと思っていませんか?
そんなあなたに、最適なこれからの方向性や、やるべきことを発見できる場所。
それが、、素敵ママコミュニティ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回の素敵ママ:杉山由美恵さん
M-coto㈱代表取締役

インポートシューズブランドのマネージャー▶
結婚・出産▶
ベビーマッサージ講師▶
親子で過ごせて子育てが楽しくなる場所「品川宿いどばた」運営▶

人との繋がりを大切にしながら
ビジネスをどんどん膨らませてきた杉山さん。
次なる展開は!?

M-coto株式会社WEBサイト
https://m-coto.jp

いどばた食堂Instagram
https://www.instagram.com/s.idobata/

母親の自立を目指す新事業「わたしさがし」Instagram
https://www.instagram.com/watashisagashi/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?