見出し画像

あなたはもう読んだ?『【閲覧注意】ネットの怖い話 クリーピーパスタ』

去年の夏、ちょっとしたブームを巻き起こした(?)『【閲覧注意】ネットの怖い話 クリーピーパスタ』をご紹介します。
本書は、自由が丘翻訳舎のメンバー(と元メンバー)による共訳書です。発売時にさんざんプロモーションしてもらったので、もう読んでくださった方もいらっしゃるかと思います。読んでくださった皆様、またSNSなどでレビューを書いてくださった皆様に、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました❤
そして、まだ読んでいないというあなた! ご興味があればぜひお手に取っていただければ幸いです。
クリーピーパスタって何? と思ったら、Hayakawa Books& Magazinesに掲載された、訳者あとがきをご覧くださいね。

本書にはアメリカの若手ホラー作家たちによるバラエティあふれる短編15作品がおさめられています。きっとお気に入りのストーリーが見つかるはず。
秋の夜長は、本書に登場する「得体のしれないおぞましいモノたち」と過ごしてみてはいかがでしょうか。

#


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?