見出し画像

神宮外苑の改悪続報

故坂本龍一さんの遺志を継いで、隈研吾氏がmore trees代表に就任しました。


(転載許可を頂いております)

隈研吾氏については、Wikipediaにリンクを張りました

因みに、今回事業参加している企業も

ESG/サステナビリティの取り組み

を表明しています。

三井不動産伊藤忠商事
さて、自分たちが定めた内容に今回の改悪が反していませんか??
因みに、6月16日に代表施行者より回答が来ました。リンクをご参照ください。

(伊藤忠商事は、秩父宮ラグビー場から見れるでかいビルです)
東京マーケットワイドと言う株の番組で昔櫻井栄明氏がラグビーが見やすい
って笑わしてくれました^^;

最後に、金平茂紀氏の演説の動画を埋め込みます。

引き続き賛同を募集しています。
よろしければ下記からご賛同をお願いいたします。

キャンペーン · 神宮外苑1000本の樹木を切らないで~再開発計画は見直しを! · Change.org

寄付を求める画面が出てきますが、強制ではありません。
署名・拡散だけで十分です。

現在、美しく歴史ある自然施設を破壊し無機質な建物群に改悪するのは
もったいない!!


双極性障害って言う厄介な病を患っています>_< まあ、簡単に言うと 躁状態(凄く心がハイ)鬱状態(凄く心が沈む) の繰り返しです。 が..ここ数年躁状態が続いています。 そんなこんなで、支離滅裂な事を書く事もありますが..なるべく抑えてるつもりです..