見出し画像

【お得】ちょこざっぷの「無料脳ドック」を受けてみました→すぐに終わります。オススメです。


新宿三丁目駅の「E3」出入り口がクリニックの最寄りです。

所要時間は15分程度でした

問診は予約時にWEB上で済ませています。
当日は医師に会うこともなく、MRIのマシーンに入るだけでした。
検査が終わったら、荷物をまとめてすぐに帰ることができます
待ち時間も含めて検査終了まで約15分程度でした。
保険証も不要でした(無料ですからね)。


クリニックの入口はビルの2階にあります

クリニックの受付や受診案内は無人です

クリニックの受付は、事前に発行されているQRコードを読み込ませるだけです。
受診案内はモニターに流れている映像を見つつ、パウチされた1枚紙を読むこと形式です。

クリニックの隣にはジムの「ちょこざっぷ」も併設されています

検査結果は約2週間後

検査結果は2週間後にメールで送付されてくるとのことです。
簡単ですね。
今までの病院でのやり取りがいかに非効率だったか感じました。
アプリで確認でき限りでは、無料の「MRI(脳ドック)」「CT」は予約がすぐに埋まっているようなので、機会があれば迷わずに利用されることをお勧めします😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?