見出し画像

久しぶりのスロット、期待値

久しぶりにスロット行きました!
妻と一緒に本日イベント日の店舗、朝イチの抽選から行きましたが私は200台程のお店で156番話になりませんw
妻は59番でしたので無事台を確保!

私は、イベントのお店と同じ地域で対抗イベントやってないかなーと思って近くのお店に向かいましたが久しぶりのスロットでリセットなのかもわからず
とりあえず朝イチは見w
全台リセット挙動でしたので期待値捜索w

正直今のご時世設定狙いなんかより期待値のある台打ってた方が稼げますよねw

スロットで副業、遊びながら勝ちたい!
と思ってる方はこのノートで勝ち方わかります!

打てるかな?っと思った台を見つけてはスマホで
検索!(機種名 期待値)シビアに期待値105%を目標に台を探しました!

12時頃まで期待値のある台が空かず
ようやく座れたのが初打ちのサミーさんから出ている「傷物語」!
有利区間天井も近く期待値113%
これって設定6を打つより機械割良いんです!

前任者の方ありがとうございます!という気持ちで遠慮なく座りました。

投資4000円で当たり
上乗せ特化ゾーンもGET!
更には…キリン柄?

キリン柄は恩恵強いです!

BONUSまでいただきました!
その後も枚数上乗せもいただき


こんな感じ!
ラッキーでしたw
このATが意外と伸びて1800枚程メダルが出た所で終了!
引き戻しもできませんでしたが、
PUSHボタンを押した所有利区間が切れたようです!
これもまた期待値ありそうだなー
と思い続行!

天国で当たりました!
ラッキーと思って打っていたら上乗せ特化ゾーン中に!!!
ボタン下のパネルも普段はライトがついているのですが消灯しました!


はい!16384分の1の確率引きました!
中段チェリー!!!
恩恵を調べたところ

300枚上乗せ+上乗せ特化ゾーンw

弱すぎでしょww
こんな薄い確率なのにw

こちらのATも伸びてくれて

結果は!投資4000円
(都内なので1K46枚貸出、1K52枚交換)
回収が66K!
いやー上出来w


そのまま景品交換してバスに揺られて帰りましたw w w

奥様は投資40Kで回収無しでしたので
66Kから40K無くなったのは言うまでもありませんねw


夕方18時には無事期待して勝ち分で近所の居酒屋さんに伺いましたw


スロットの勝ち分は、また投稿しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?