見出し画像

「もうやめた!」とは、これでおさらば♪成功するためのマインドセット!

このnoteは完全無料で読めます。

ぜひ最後まで読んでください。


どうも!じゃにです。

この度は、このnoteを読もうと思って
いただき、誠にありがとうございます!



今回、なぜマインドのお話をするのか
まずは理由から説明します。

マインドとは…それは思考です!

〝成功者のマインド〟とは
〝成功者の考え方〟ということ。

画像1


成功者の考え方に触れて
自分に落とし込むことが出来れば

成功者と同じような判断力、
成功者のような実践力が身に付きます。

つまり自分も成功者になれる
可能性が非常に高いということなのです。

これを読んでいる方の中に、
いないとは思いますが、、、

そんなことよりノウハウが知りたいんだ!
稼げる方法を教えてほしいんだよ!

なんて思っている方がもしいれば
すぐにこのnoteを閉じてください。

何としても現状を変えたい!
何としても稼げるようになりたい!

本気でアナタがそう思っているのであれば
稼げる思考を身につけましょう!

この記事の内容を理解することで、

成功する人と失敗する人の
違いがわかるようになります!

思考とは、実に奥深いものですが
案外、基本はシンプルなんです!

画像2


今回は皆さんの頭にスッと入るように
要点だけをまとめましたので、

ぜひ!最後まで読んでいただき
自分に落とし込んでくださいね!

では早速、解説していきます。


マインドセットとは、ただの考え方と
いうよりは「常識」と言えるでしょう!

一般人の常識は例えばこんな感じです。


新しい事への挑戦は怖い

✅失敗することは悪いこと

✅リスクは回避するもの

それに対して、
成功する人の常識はこうです。

新たな挑戦を楽しむ

✅失敗するから成長する

✅リスクを取らないと人生変わらない


もちろん、ビジネスの基礎。
そして正しいノウハウは必要です。



しかし、どんなにスキルがあっても
実行に移さなければ意味がありません。

そして、単発の実行ではなく、
実行し続けなければいけません。


つまり、成功するために
継続力は必須スキルとなります!!

副業で大体の人が継続できないことが
原因で挫折して終わってます。

画像3


挫折する理由。それは、、、

マインドが整っていないから




もう挫折しないために!
今から7つの思考を伝授します!




画像4


とても重要な考えとして、
「全ては自己責任」があります。


これは本当に大事です。


上手くいかない人は
言い訳ばかりします。
 

✅教材が悪い

✅時間がない

✅本当に稼げるか不安

✅やり方があってない
 

このようにできない理由や
やらない理由はいくらでも探せます。


でも、そんな人は絶対に
上手くいきません。


そもそもネットで稼ぐことは
簡単ではありません。

スポーツを極めることと同じです。

地道な努力もせず、人のせいにしている人が
人に価値を与えられるわけがないのです。

そんな人にお金が入るわけがないです。

言い訳せずに、すべて自己責任と考え
どうすれば良くなるのか、うまくいくのかと

常に実践と修正を繰り返すことが大事です!



画像5


情報発信をしていると
アンチのような人がきます。

そんな事をイチイチ気にしていたら
アナタらしい情報が発信できなくなります。


逆にアンチが生まれるということは、自分の
考えをしっかりと言えているということです。
 
そしてアンチがいるのと同じように、
反対の熱狂的なファンもいるということです。


芸能人だって同じです!
ファンがいればアンチがいます。
 
一部の人間に嫌われることは
成功者として避けて通れない道になります。

ファンはアナタを待っています!
妥協せずに思いを発信し続けましょう!!




画像6


日本人はお金を稼ぐこと=悪いこと
というイメージを持っている人が多いです。
 
でも、お金を稼ぐということは、
つまりビジネスをすることです。

ビジネスとは悩みを改善させたり
人に価値を提供することです。



価値を提供して対価にお金をもらうことは
悪いことではありません。


むしろいいことです。
 

価値を生み出さずに提供しないで
だらだら生きていく・・・


その方がよっぽど悪いと言えるでしょう。
今こそ!考え方を変えるときです!!
 


画像7


成功するには絶対にポジティブで
あることが大事です。

ネットビジネスは初期費用も
ランニングコストもかからないため、

失敗というリスクがありません。

ネガティブだといちいち「失敗だ」と悩み、
落ち込み、作業が進まず…などなど
 

ポジティブに考えましょう。
 

失敗は成功への通過点であり、
プラスにしかならないんです。

もし、ポジティブが欲しい方は
ボクのところへ相談を…www



画像8


ノウハウを見て自己流でやってしまう…
教えてくれる人の言うことを聞かない…

そんな人は稼げません。もし稼げたとしても
稼ぎ続けることは難しいでしょう!



既にできている人に教わった方が成長が早い
に決まっているのに、変なプライドを持って

自分なりにやろうとしてしまう人は
当然ながら上手くいきにくいです。


サッカー選手のメッシにサッカーを教えてもらった
ときに「僕はこう思う」とか思わないですよね?


ビジネスも一緒です!成功者がどうやって成功したか
教えてくれるのですから、これ以上の近道はありません。




画像9


多くの人は目先の利益だけで判断して
なるべく投資を避けようとします。
 
でも、あなたが今持っているスキルや能力には
時間もお金も労力も投資してきたはず。


ネットビジネスでもそれは同じです。


知識やスキルを得るために時間や
お金や労力を投資した人が結果を出せます。 

逆に自分へ投資もできない人は
絶対に成功できません。これは断言できます!!



画像10


あえて断言します!今からお伝えする事は
行動するために最も大事なことです。



人間、誰しもサボり癖があります。


もちろんボクもサボり癖あります!
実はめちゃくちゃサボってましたww

ちょっと作業してはスマホを見る。
そしてYouTubeにアニメにTwitterに、、、


でもそんなサボり魔のボクが行動を
続けれた理由は目標を立てたからです!

簡単でしょ?でもコレやっちゃうと
絶対に動かないといけなくなりますよ!



具体的なやり方は

まず、なぜビジネスをやろうと
思ったのか目的があると思います!

その目的を達成するために
より具体的な目標を立てましょう!


ボクの目標は、2022年1月の
誕生日に辞表を提出する!です。


目標に〇月○日などリアルな期日を設ける
ことで、行動しなければいけなくなります。

✅目標達成のために何をすべきか。

✅1ヶ月で何をどこまでやるのか。(月間目標)

✅3カ月前、1ヶ月前はどうなっているべきか

など、より詳しく書き出しましょう!


そうすることで、月々の目標など小さなことの
積み重ねで達成感を味わうことができ、やる気になります。

もし何らかの理由で計画から大幅に遅れることが
あれば必ず“焦り“つまり危機感が芽生えます。


このように、リアル考えることで感情が働き、
危機感と達成感を感じることで行動できるようになります。

画像11




さらに!もう一段階、行動に強制力を
働かせるとっておきの方法があります。


それは、、、公言することです!!


ボクはこの場で皆さんに宣言しました!

もし2022年の誕生日に実行できてい
なかったら、、、


いや!絶対にやってやります!!


皆さん!ボクを応援してくださいね!!
ボクも全力で皆さんを応援します!




まとめ
 



ビジネスは新しい挑戦です!

今までの日常を繰り返しても
絶対に成功はありません。

つらい現状を変えて
今までと違う人生にしていくには

 
今までの自分じゃなくなる
覚悟を持つ必要があります。

今までの自分のまま、今までの基準で
行動していても未来が変わることはありません。
 
不安で怖くても、今までにない世界に
飛び込むことが成功のカギとなるでしょう。


画像12


あとはやるかやらないかです!
どちらが後悔しない選択ですか?


もし、ここまで読んで


✅「悩んでいる」

✅「相談したい」

✅「話を聞きたい」


と思った方がいるのであれば

今すぐ!公式ラインに「相談希望」と
送ってください!!


画像13

希望者はコチラ👉じゃにの公式LINE


今後も「アナタのために全力で!」がモットーの
じゃにをよろしくお願いします!!


あっ!最後にお願いがあります!
この記事が良かったと思っていただけたなら、

このnoteを紹介している固定ツイートを
RTか引用RTで感想をいただきたいです…


そしたら、泣いて喜んで…
「“もっと”アナタのために全力で!」になります!



ぜひご協力お願いします!


本当に長い間、読んでいただき
誠にありがとうございました。

P.S.

ココだけの話…実は、今まで紹介した内容よりも
確実に継続できて、かつほぼ確で結果も出る方法があります。

もし、ここまで読んだアナタがそれが何なのか知りたければ
公式ラインから質問してください。

行動する方だけにお伝えします、、、ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?