見出し画像

【VR】ポケモンと本当に触れ合える森を散策

画像1

今日はこちらのワールドを冒険します。ポケモンと触れ合えそうです。

画像2

薄暗い森にやってきました。ポケモンボールっぽいのが見えます。

画像3

ポケモン図鑑も渡されました。使い方はよくわかりませんでした。

画像4

マンキーだっけ?みたいなのが、木からぶら下がってました。

画像5

ビリリダマの群れが前を通りました。写真下手すぎて背中しか撮れませんでした。このポケモンは無性生殖なのでしょうか。

画像6

開けたところがありました。リザードンとトサキントがうっすら見えます。
奥の建物もワクワクさせますね。

画像7

テントの中には可愛い系のポケモンがたくさんいました。イーブイ系もいます。

画像8

ロコン?もいます。かわいいです。

画像9

イーブイです。かわいい。

画像10

ミュウもたまに登場します。幻のポケモンです。

画像11

外にもフシギダネを見つけました。もっと探せばたくさんいろんなポケモンと出会えそうです。
リアルにポケモンと触れ合うような体験をVRでできました。とてもおすすめのワールドです!
行ってみてください〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?