見出し画像

【VR】竹島というメタバースワールドに訪問してみた。

今回は竹島という政治色強めのワールドを訪れました。
ワールド製作者も統一教会関係者というアカウントの方でしたが、自分は一切関係ないのですが好奇心で訪れてみました。

画像1

着きました。色々なものが密集して置かれており、要塞のような雰囲気です。

画像2

カフェ見たいなスペースや公園みたいになっているところもありました。

画像3

アスレチックの場所みたいになっていて、色々なところにジャンプで向かっていく仕様っぽいです。

画像4

落ちたら元の場所にリスポーンされます。
名前に引かれて多くの人が来訪していました。あと書き忘れていましたが、重低音がずっとかかってます。

画像5

自分は操作が下手で別の場所まで行けませんでしたが、できるだけ上まで登りました。

画像6

かなり複雑に広大に広がっているワールドです。持てるものやギミックもたくさんあり面白かったので是非訪れてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?