見出し画像

2024/07/29/月 No.1

はじめまして、こんにちは。
稲雀です。トウジャクと読みます🌾🪶

日記を3日と続けられない私ですが、楽しい楽しい大学生活をどうにか残したくて始めてみました!

駄文でお時間いただくのも申し訳ない気がしてなりませんが、目が文を追うような縁があるなら、ごゆるりと読んでいただけたらと思います。

落研に入ってはや3年が経ちまして、愛着の湧いている名前から新しい名前に同期2人と共に変わりました。大学のテスト期間なので、今日は言うほど落研Life!という感じでもないのですが、Twitterで名前の発表やらなんやらやっていると、落研界隈の方々からたくさんの反響をいただけて嬉しいばかりです。
それに加えて、今日は埼玉県の教員採用試験の合格発表もあり、無事合格しまして、一安心という感じです💯
授業が終わって、大学の友人とラーメン屋さんで祝福の一杯を食べ、しみじみとしています🍜🎊

しみじみの惰性でだらだらしつつ書いてますが、明日も試験なので、記念すべき1回目の投稿もこの辺で切り上げましょうかね…💦

稲雀 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?