見出し画像

兼業スロッター 毎日不健康な生活だから、少し贅沢なものを使う

昼はもちろんサラリーマンなんで仕事


夕方からはスロット期待値稼動&ジャグ高設定空き台待ち


かなり不健康な毎日を送ってる。。


でも、もしパチンコ屋寄らずに帰って期待値ある台があったらくやしいじゃん?


だからメンツ見て、やめそうなのがいないときには帰る。


そんなブラックな毎日だから少しでも健康に気を使おうとネットで調べて買ったのがこれ

画像1


なんだかよくわからんが健康に良さそうってのと、みんなが知らないようなものを飲んでるとなんだか意識高い系に見えないですか?


でもなるべく安く買いたいからクラファンで買ってますけどね(笑)

おれはハイエナ乞食じゃないよ?っと謎のプライドで変わったものを選ぶ性格


なんかギャンブルする人たちって不健康そうなイメージないですか?僕も健康ではないからこの水を買ってるってのもありますが(笑)


みなさん、ファミレスとかいったら何を頼みます?


好きなもの?いつも食べてるもの?安いもの?


僕は必ず、なんだろうと新作を頼んじゃう性格


性格なんだろうな。。


稼動もまずは新台のエナに挑戦したくなるし。


意外に飲み始めてから、疲れが少なく感じるし、まぁミネラルがいっぱい入ってるって事は健康にいいでしょ。


単純な思考だけど、人間ってほとんど水分で出来てるから一番大事なのは水でしょ?期待値ありそうじゃない?


ってことで少しでも意識高い系に背伸びしてみせて、ホールをハイエナしております(笑)


最近だとコロナの影響で余り打ちながら食べ物が食べれないからやってませんが、コロナ前に小腹が空いたらこれ


少しでもいいやつをたべるというなぞのこだわりです


いつかバクサイに変わった奴ってかかれそうだな(笑)


普段は友達(元専業 いまは兼業)に教わりながら毎年プラス収支目指してがんばってる兼業スロッターです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?