見出し画像

ジャグラー実践稼動 GOGOジャグラー トモプロから教わったこと 1台座るまでの思考回路

簡単に自己紹介

友達にジャグラーで専業していたプロ(トモプロ)がいて、年間収支プラスにするため教えてを志願。ようやく養分スロッターから兼業スロッターになれた。そんなお話


たまには実践稼動報告


いつものように仕事を終えて夜19時から稼動


もうこの時間になるとほぼほぼ答え合わせが終わってるからやれることは2点


期待値ある台をハイエナするか高設定が空くのを待つか


これ以外をあーだこーだ考えながらやるとまぁ高確率で負けます。


まずハイエナ台があるか店内をぐるっと・・・・


スロットコーナーは閑古鳥のため移動


パチンココーナーへ


主に遊タイム狙いでぐるっと・・・・ん?ライダー轟音の残り350回転が!!!


早歩きで近づくが、タッチの差で取られる。。。。


いつもいる3人組のハイエナ軍団。。。。


ここでおさらいだけどトモプロから教わったこと

※詳しくは記事見てください

①店選び→②イベント日→③打ち手のメンツ→④設定が入る傾向→⑤台の知識及び判別


自分の行動がちゃんと伴っているか再確認

まず①店選びは会社の帰り道だから×

②イベント日じゃないけど10月30日がイベント日

③打ち手のメンツはハイエナのみ。主に遊タイムに生息

④設定が入る傾向は熟知済み。マイホ(マイホール)だから

⑤これはもちろん最低限のこと


今日はこれだけ悪い条件だからね。


やれることが2つしかないのはそれが理由


期待値ある台をハイエナするか高設定が空くのを待つか


もちろんこの状況での優先順位は期待値ある台をハイエナする


ギャンブルも仕事と一緒で論理的に動くことが大事。

感情的に動くとついつい熱くなり、負けてしまう


話戻して、ライダー轟音をタッチの差で取られて感情的にムキー!!(笑)って心の中でおもいつつ、落ちつかせるためジャグラーコーナー


ん?


なんかいつもよりでてるな


ってことでスルーせずにしっかりと見ることに


④設定が入る傾向


これはすでにこの店はわかっているので必ず設定入るGOGOジャグラーへ


一台はあきらかに456くさい(この店ほぼ6はないです)


傾向からするともう1台逆角①②③にいれるんだよなぁ


ん?


画像1


総回転数  1680回転

画像2


はまりが593で1回あるけど他は当りが軽い


恐らくこれ、前任者はバケ連チャンではまったあげく、そのあと連チャンせずに心おれてやめたんだろうな


あと前日に当り回数ついてるけど、最後はまって、差枚はマイナスで終えてるから据え置きの設定4の可能性かんじるなぁ

↓前日

画像3


へたすりゃ前々日から不発台か??????

↓2日前

画像4


ってことで着席


GOGOジャグラーのみ、あとツモ率が抜群。こいつはほんと素直じゃないからね~。設定6以外は。。。


特にいい台は(前提に根拠は必要)ビッグなりバケなりが必ず設定6の値を超えてくる

画像5

ぱちがぶ引用


どっちかでいいのよ。どっちかで。


どっちもだったら高設定の確率が高いだけ


特に浅い回転数は出玉関係ない。高設定は回せば回すほどでるんだから


結果・・・・・・



画像6


投資4000円

回収18000円

プラス14000円

画像7


いっぱいいろいろ書いたんですけど、時間と状況から見てすぐやめたんですけどね(笑)


後任含めた閉店時データ

画像8


もっとまわせばでるかもしれないけど時間がきびしいよね。。。

いいとこでやめました


お店全体の状況(閉店時)

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

高設定かな?って冒頭でおもったのは4123番台


僕がすわったのが4112番台


この回転数で設定うんぬんはいえないけど、状況的に据え置きかなって


店くそじゃん!!って気持ちはわかります(笑)


でも中間がちらばっているよりメリハリがある店のほうが設定狙いやすいのも事実


ちゃんといれてくれるかは店の信用なんだけどね


いまスロットで負けてる!勝てない!って思ってる人は是非


勝つためには1台座るのにもこれだけ状況から考察してるんだよ!ってのを知ってもらいたいです。


一番大事なのは、

「なんでその台座ってるの?」人に聞かれた時に根拠を持って説明できること


勉強や仕事と同じですね。人に説明できてはじめて身についたってことになります。


是非、挑戦している君へ!!!!!!!!!!!


同じ立ち回りをしたい!ってかたは1000円サンドに入れる前にこちらを検討してね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?