見出し画像

目眩が悪化した!!

2023年3月

めまいの改善を求め病院を渡り歩き、鍼治療も行ったがどうにもならない状況に…

そんな時に会社の上司が頭痛・肩こり・めまい専門の施術を行う店舗を探してきてくれた。

現状どうにもならない状態。藁にもすがるようにすぐに予約を入れました。
しかし!これが悪夢の始まり…

その店は押したり揉んだりする施術ではなくベッドで横になり首・顎を少し動かされるだけのものでした。

安心して施術も受けられ何回か通院すればめまいも緩和していきますと言ってもらえたのでそこから3ヵ月で計7回通院。

いま思うと早めに中止すればよかったのだが治るんじゃないかと期待が大きく中止出来なかった。

そして結果めまいが悪化!!
それまではめまいはありつつも電車に乗れたり少しなら遠出も出来る状態だったのが近所のスーパーに何とか行けるぐらいのとんでもないレベルのめまいになりました…

首・顎を調整し施術していたのですが残念ながら私には全く合わない施術だったようです。この2023年3月からこの記事を書いている2024年5月現在この状況が続いています。泣きそうです…

何とか身の回りの事は出来ますが仕事はもちろん出来ず。
この状況を打破するために毎日情報を探す日々です!

今日はおわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?