見出し画像

ある日突然倒れた話

初めまして。
このnoteはある日めまいで急に倒れ休職することになり困り果てた男の生活・治すためにどのような事をしているか日記に綴っていきたいと思い始めました。

同じ悩みを持つ方と繋がって情報も得られたらなと期待しています。

2022年8月16日


いつものように仕事を終え帰宅し風呂を沸かして待っている間スマホを見ていました。

風呂が沸いたアラームが鳴りおっ!と思い首を上げたときピキッ!と首が鳴りました。

これが悪夢の始まり…

その瞬間はちょっと気になっただけですぐに風呂に入りました。

しかし入浴中何か違和感というかフラつくような感覚が。

急いで風呂を出て居間に戻った瞬間目がぐるぐる回りはじめ床に倒れめまいが止まらない!

立ち上がろうとしても全く立てなくなりました。

この時やはり一人暮らしは怖いなと思いながら助けも呼べず目を瞑り倒れているしかありません。

この後確か3時間ほど動かず同じ姿勢で横になったまま再び起き上がろうとすると立てなかった。

しかし何とか四つん這いの状態になれたので、その日はめまいありながら就寝。

目が覚めたら何もなかったように体動いてくれ~と願っていました。

続く…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?