自己紹介でもしとこうかい

どうもJxOxOあらためヨシウラジョウです。お願いします!

2つ目の投稿で自己紹介とかいう、並び的に気持ち悪い事になってるのは個人的に気になってるけどそれくらいこれが早く書きたかった。

話を本題に戻して、私が何者なのかを陳述していきます。
1996年5月6日生まれのおうし座A型でINFP-T。
身長173cmくらい、体重60kg後半ほどだと思います。
これだけで占い師にあなたの未来はWowWow言われてしまいそう。
うるさいところ先に行きます。
趣味的なことは歌うこと、写真撮ること、食べること、歩くこと、そしてインスタを見てもらえればわかるように生で得れる体験が大好きです。

それらについては後々、細かく記事にしていこうと思います。
乞うご期待!!していてくれ頼んます。

基本的にはライブハウス店員でYokohama minthallってとこにいます。

人生割りとたのしいです。今のとこ。

言語の操作は苦手ではありますが、なにか表現や存在証明みたいなことをするのが好きなので今回このnoteに挑戦してみた次第です。

なんとなくフレーム部分は想像して頂けたでしょうか?

これから臓器や筋肉や脳を見ていただこうと思います。

末永いお付き合いをお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?