思い出してしまった!パワハラ長老キンちゃんの話し



出先で急にめまいに襲われて、帰りの電車で優先座席に座って目を閉じてたら、突然見知らぬ人に足を蹴られたことがあってね…どうやら妊婦さんに席を譲れと言われたのを無視して狸寝入りしてると思われたようで。でも、めまいひどくて目開けてられないし、耳聞こえないから声かけられても気付かないし。

— kofka (@ayammin) 2022年1月18日

↑これ、ひどい話ですねー、ほんと気の毒です。足を蹴られた人の話し。

しかし、これで思い出したんですよ。

パワハラ長老キンちゃんを

キンちゃんはもう早いこと長老では無いから、
まああんまり晒さないけど🤣

キンちゃんは、ラーメンマンを太くしたような感じ。

上のTwitterで起きたことと多少重なります。

まあ、アメブロで書いたことある話しです。

25年くらい前に、キンちゃんのエスティ●の横に私は乗り、姉妹らは後ろに乗り奉仕で移動。

目的地到着。するとキンちゃんは

私を突き飛ばした

一言もキンちゃんは発してません。しかし、突き飛ばされた瞬間に、ガサツなキンちゃんの意図は汲みました。

先降りてリアドア開けんかい!
姉妹らの降車を助けろ。

ていうか、キンちゃんのエスティ●、
自動スライドドアじゃないんか?
廉価グレードか?🤣

まあ、いいわ😂

しかしね、そういう意図があれば
口でいえばいい(まあ、発しても
キンちゃんは暴言やろけど)

突き飛ばさんでもええがな

こいつ、訴えたったら良かったか?(笑)

でもさ、ひどいよな。すでにこちらは他所で別の長老に「葬式迷惑」も言われ、キンちゃんもそれ知ってるねん。すでに散々傷ついてるわけ。

なんで、エホバの証人の長老に優しい人がこんなに居ないの?😭

僕が仮に今も長老でした。年齢は当時のキンちゃんくらい。若い兄弟27歳を突き飛ばす。

パワハラで訴えられるから絶対せんわ。今の若い子しれっとやりますよ。

キンちゃん危機感なさすぎ😂
まあ、日本中の長老の皆さん好き放題してたら

裁判ガチャ引きますよ☺️

しかし副業の仕事先で、キンちゃん家のまあまあ近く行くんですよ。

俺がキンちゃんガチャ引いたりして🤣

噛み付いて来たらクレーム覚悟で噛み返そう。

キンちゃんパワハラシリーズ続きます😁

しかしねえ、席を譲れって蹴られるとか

世の中にもパワハラ長老キンちゃんみたいな人いるんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?