見出し画像

かにかにかにかにはしるー♫

かにかにかにかにはしるー♫

Eテレのおかあさんといっしょの歌。

カニとサルとウサギが出てくる明るい曲で好き。でも、、、

夜も遅くなり寝かしつけ

布団の中で出るタイミングを探っている子ども達。

下の子、布団脱出!!

上の子も布団脱出!!

かにかにかにかにはしるー♪

ベットで踊る♫イエーイ起きてやったぜー(笑)

おーまーえーらー

ベッドで立つなー(笑)早く寝ろーーーーーー!!!!!!!


かにかにかにかにはしるー

笑顔に魔法をかけたポンポンを販売しています。


この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたの応援に感謝です。あなたのサポートでハンドメイド用の資材を買ってより多くの方に『大人が笑えば子も笑う』の気持ちを届けたいと思います。