見出し画像

JWI EGGS ワークショップ体験記 "TSUKASA" ZUMBA® RHYTHMS 3 担当講師 阿部和也


jwi eggs 活動🥚

先日『ZUMBA® RHYTHMS 3』
オンラインにて受講しました🫶✨講師は、阿部先生❤️

新しい4つのリズム
ブラジリアン ファンク
バングラ
アフロビート
ストリート ヒート
をご指導頂きました。

クラスの感想は、とにかく阿部先生の分かりやすい指導、アドバイスを受けるとスッと身体が動きやすくなり、身体の動かし方、見せ方、理論がしっかりと理解でき、すげぇぇの連続😟😟😟😟

私は今まで、好きだけで見様見真似でやってきた部分がありました。

特に上記の四つは、なかなか受けられずでいて、動画で動きが綺麗な先生達を真似る

それだけでは、不十分すぎた自分に反省と、そして、今後のクラスでの
取り入れ方が180度変わりました😭✨

WSは、やはり受けるべきです😭しっかり理解してからこそ、指導できる。
間違ったことをお客様に見せる、指導する
のは、ダメダメ、絶対ダメ🙅‍♀️

細かい点を事細かに指導頂いた
阿部先生のR3は、最高すぎました😭💕

また、受講したい、一回では足りない😭😭

『学びに終わりなし』IGFIの免許取得講座の時に、秋野のりこ先生が言っていた言葉

まさにそうだと思います✨

今後もレベルアップとにかく毎日が勉強

夢を叶えるための勉強は、本当に楽しいものです❤️

私のクラスに参加したお客様が皆、幸せで帰ってもらえるように
とにかく勉強に励みます✨💕

今回は、貴重なお時間阿部先生本当にありがとうございました😭❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?