JWI EGGS ワークショップ体験記 "KARIN" ZUMBA® basic1 担当講師 古川真理ZES

ZUMBA®に出会って9年ほど経ちますが、初めてのB1でした🙌🏻

色ーー々考え「自分はZUMBA®のインストラクターになることは今後もないなぁ…」と思い、B1を受けることから遠ざかっていましたが、「JWIEGGSの期間を逃したら今後も受けることはない!」「イントラにならなくてもB1受けて損はない!」と思い、今回チャレンジしました!👊🏻👊🏻

結果から言うと、9時間の講習が3時間くらいに感じるように、時間が早かったです!✨✨

今までは本当に見よう見まねで取り組んできましたが、betoの想いから、効果や構成、ZUMBA®のステップを細かく教えてくださることから、今後踊る際に気をつけるべきポイントや、講師は参加者の何に気を配っているかを知ることで、ZUMBA®に参加するにあたって自分自身が気をつけるべきことを学べて本当に良かったです☺️✨💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?