見出し画像

カルト宗教JW2世の部屋について

YouTubeチャンネル、カルト宗教JW2世の部屋を始めて間もなく1年が経ちます。チャンネル登録者は130名前後ながら、実際のリピーター視聴者の70%は未登録者という、結構珍しいチャンネルではありますが、この一年なんとかやって来れたのは皆さんの激励のおかげです。ちなみに毎月の視聴者は1400名前後もおり、これは未だにカルトであるエホバの証人に苦しんでいる人、なんらかの理由で登録できない人が多くいることを示しています。新しい視聴者も増えており、現役でも辞めたい!思うところがある!という人が未登録でこっそり見ているのでしょう。正直登録者の多寡にこだわってはいないし、見た人に正確な情報が届けばいいと私は思っています。
さて、よく誤解されがちですが、私が悪目立ちしているだけで、このチャンネルは私1人のチャンネルではありません。むしろ私は皆さんと共に作っていくチャンネルだと思います。だから最初は私だけだった配信者も夕凪さんが加わりましたし、他にもゲストを呼ぶ予定もあります。統治体のように聖人君主みたいなアイドルを気取る気はありませんし、むしろダークな欲望も隠しはしない。それが私のやり方です。私たちと配信してくれる方がいれば喜んで共に働きますし、私一人が目立つ体制は脱却したいとも思います。直接顔を出したくない人は声だけの配信もできますし、放送してほしい内容や経験をDMをくだされば私か夕凪が代読もします。
私達の目的は新規加入に勧誘された人にありのままの組織の現実を見せて選択肢を示すこと、それによって新たなJW2世の不幸の連鎖を終わらせることにあります。
だから皆さんの経験や声が欲しい、できれば私に代わるアンチ放送者もいたほうがいいのです。
チャンネルの私物化は避ける。新しい風をどんどん入れる。これが創設者としての私の考えです。

そして私自身の個人的な焦眉の願いは、私がカルトに汚染されていない家族を持つことです。それは結婚という選択肢のみに絞らず、例えば養女という選択肢もあります。何故養女かというと、我が家は本来女系が本家を務め、男性は武家の本分を尽くすという伝統があるからです。JWに転んだうちの母は非信者の時代に46代目として婿を取りました。母は男子しか産まれなかったため、JWを辞めた私が暫定的に47代目を名乗り先祖代々の神道に原点回帰していますが、48代目は本来の女系に戻したいと思っています。そのために複数の方に声をかけています。ご迷惑なら申し訳ないが、私には時間がない。あらゆる選択肢を使い、戦国時代から先祖が文字通り命をかけてきた家名を次世代にバトンタッチするのも古風とは言え私の目指すところです。
いろいろ死ぬまでにやるべき事はありますが、心火を燃やして取り組むだけ取り組んでみようと思います。
ちなみに今週は私が放送です。また金曜日、20時にお会いしましょう。シーユーアゲイン、バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?