見出し画像

動画(画像)を学んだよの話

実はこの半年くらい
動画(画像)制作に関する講座で学びを深めていたんですが

基本やっていることは間違っていなかった!

というのが大きな収穫でした。

ㅤㅤ
なんとなくできてしまうことが多いからこそ
基礎的なこととか、それって正しいのか?

みたいなのが常にあったんです。

そんなの気にしなきゃ良いっちゃそうなんだけど
とうふメンタルのチキンハートにとっては
それだけでも自信を無くすには充分な理由なんですよね。

それで仕事にできるのか、みたいな不安。


でも、無事に全工程(150時間!)完了して、

あぁ私もう大丈夫だ、って思えました。

もちろんこれから先も学び続けるし新しい情報は仕入れてアップデートは必須だけどね。


結構な遠回りをしがちなんですが
遠回りした分、確実に力になってるなって。


1年くらい前に
「今まで私がやってきたことは何の意味もなかった」
って何かが爆発するように泣き散らかしていた自分におしえてあげたい。

読んでいただきありがとうございます😊 あなたの日常がたくさんのハッピーに包まれますように💗 いつもありがとうございます! Be Happy☆まだまだいいことあるある〜♪