見出し画像

第22回茨木市遠征〜第63回ポスティング

第22回茨木市遠征〜第63回ポスティングは令和4年7月1日です。枚数は510枚です。チラシの種類は減税新聞、クルマ減税会、コテイシサン減税会の3種類です。時間は約2時間〜2時間半ほどで終わりました。

天気はめっちゃ晴れ🌞です。(気温が37℃。真夏ですね。めっちゃ暑かったぁ。🌞笑
チラシ入れる所のポストがめっちゃ熱い💦笑)

ポスティングした場所は高田町、花園町1丁目、2丁目です。

510枚の内訳は下記の通りです。

減税新聞  255枚

クルマ減税会  184枚

コテイシサン減税会  71枚

2組 184組 368枚

減税 184枚     

クルマ 184枚 

2組 71組 142枚

減税 71枚 

コテイシサン  71枚 

=  510枚

マンション、ハイツ等

2棟

戸建て
約230軒〜約240軒ほど

先週はポスティングをお休みしました。ご連絡なしの突然のお休みで申し訳ありません💦今回のポスティングは家から近くの所にポスティングしました。
まずは自転車で花園町に向かいました。今日ポスティングした場所はほぼ戸立てしかなかったので戸立てに集中的にポスティングしていきました。

いつもは日中、この辺の小学生の子ども達がキックボード、スケートボード等で遊んでいるのですが暑いからか私がポスティングしていた時は子どもは誰も遊んでいませんでした。笑

そういえば最近政府は超上から目線で節電ポイントあげるから節電しようなどと言っていますが、政府の言う事等聞かなくて構いません。この時期にエアコンをかけない等それこそ熱中症になって倒れてしまいます。節電せずにガンガンエアコンをかけて涼しく過ごしましょう。

政府は余計な事するな!節電ポイントを配るためにどれだけの税金がかかるのでしょうか?そんな事考えるだけでばかばかしいです。ポイントを配れるなら減税等すぐに出来るのではないでしょうか?

今の政府は税金を無駄使いする天才です。
頼むからこれ以上税金を無駄使いしないでくれ。

続きです。今回は私の家から近かったので先に私一人で配りました。残り40組ほどになった段階で彼女と合流しました。花園町はほぼ配り終えたので彼女に残りのチラシを渡して花園町からすぐ近くの高田町で配ってもらいました。
(私は近くのスーパーで着替えたり、休憩をしました。)

その後、20分ほどで終了報告の連絡が来ましたので今回は終わりました。

本日も無事に配りおえてよかったです。

今月末で茨木市遠征も最後です。
茨木市でのポスティングで今月配れる回数は残り後2、3回で貯金税君の減税新聞が最後となります。
いよいよ最後かぁ。半年もあっという間だなぁという気持ちです。

ちなみにですがコテイシサン減税会は今回で一度終了したいと思います。クルマ減税会の会員数がコテイシサン減税会の会員数より多くもっともっと伸びるのではないかと思いましたのでコテイシサン減税会のチラシをストップしてクルマ減税会と減税新聞を残りの茨木市遠征でポスティングしていこうと思います。

(また、減税新聞は貯金税君の選挙区ですのでここは茨木市遠征が終わるまでは確実に茨木市民の方々にお届け致します。)

減税仲間が増えますように✨
本日もお読み頂きましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?