見出し画像

96日ぶり🇮🇹

ようやくカルチョが帰ってきました。
ようやく日常が戻ってきました。

コロナの影響によりイタリアサッカーは中断。

そして今日は待ちに待った再開の日。

待ちに待ったその日数、なんと96日。

長かった。退屈だった。
帰ってきた。嬉しかった。

96日ぶりの試合はJuventus vs Milanの試合で始まりました。

ユーヴェは相変わらずの塩試合でした。

が、それでもいい。

まだ無観客試合とはいえ、サッカーのある暮らしが帰ってきたのだから。
またユーヴェが観られるのだから。

残りの日程は少しキツいけど怪我なく終えて欲しいですね。

もちろんスクデットも頂くんですけどね