自己紹介①

前回の投稿は始めました報告だけだったので、
自己紹介をさせて頂きますね。

少し長くなるので何回かに分けてしますね。

それでは自己紹介始めます
改めましてビアンコと言います。
4月で20歳になったばっかの田舎に住む若造です。小僧です。クソ坊主です。

ビアンコと言う名前に違和感を覚えますよね。
外国人でもハーフでもありません。
純粋の日本の血が通ったJapaneseです。

ではビアンコとは何ぞやと思っている方に説明します。

ビアンコとは''Bianco nero"
イタリア語で"白と黒"
を意味する言葉です。

僕はサッカーを観るのが好きなんですね。
ユヴェントスというイタリアのチームを応援してるんですけど、そこのユニフォームが白と黒の縦縞模様なんです。
ユニフォームはこんな感じ☟☟☟

ユヴェントスの愛称となる言葉、
それが"Bianco nero"なんです。

なんとなく分かったでしょうか?

名前の説明だけで結構長くなってしまったので、次回は今回少し触れた趣味や、好きな音楽などについて書ければと思います!
もしかしたらまた語りすぎて②、③と続くかもしれませんが笑

それでは、次回の投稿で会いましよう〜👋🏼

この記事が参加している募集