見出し画像

オミクロン株の市中感染なんて 放っておけばそのうち収まって 何事もなく お仕舞いです

 南アフリカのカリム教授『人口の70%がすでに新型コロナウイルスに感染したことで強い抗体反応が得られた』。(下の画像クリックで記事が開きます)

News TV-Asahi

 このように、集団免疫が確立すれば、つるべ落としのように感染は一気に収束。つまり、感染力の強い無症状のウイルスなんて、放っておけば良い。

 あっという間に集団免疫に達して、あっという間に収束する。感染力が強い=無症状なんだから何も恐れることはない。変異の激しいコロナウイルスなどというものは、常日頃から、そんなことを繰り返している。

 とくに東アジア一帯は、大陸で発生〜変異を繰り返すコロナウイルスの洗礼を、延々と受け続けてきた。だから、日本人にはコロナウイルスに強い免疫細胞が自然に備わっていて、今次の、いわゆる新型コロナウイルスにも圧倒的な強さを見せてきている。

 まさに今、オミクロン株の市中感染が拡大していると、恐怖のようなものを意図的に煽り立てている、我が国の行政と一部のマスメディア。彼等の行動が如何に滑稽であるか、こうした知見を基にして冷静に考えれば、忽ち露呈するのである。

 こんな幼稚なトリックに騙されて、あわてて新型コロナワクチンを射つようなことの無いよう、目を覚ましていてくださいね🙏😊

 [追記]
 『オミクロン株で重症者が増加している』といった報道が流されるようになるときは、コロナワクチン(人工遺伝子)による免疫不全=感染増強が発生していることを示しています。今のところ、世界的にもそうした兆候は聞かれませんが、アンテナは常に張っておきませんと。