見出し画像

目指すは人間同士の結集

政府じゃない
政府なんて無視だ

現実に日本政府が、私たち本来『主権者=日本国民である人間』に、いったい、どれだけのメチャクチャな仕打ちをしているか、まさか、お氣づきになっていないとは、到底、思えません。

典型的なのは
日本🇯🇵とアメリカ🇺🇸 
どちらの政府も
偽ユダヤ✡️シオニズム勢力
完全にコントロールされている 

目指すは人間同士の連帯
政府じゃなくて
日本の人間アメリカの人間が手を結ぶ

それぞれの政府に
非暴力・不服従で

そして
手を結ぶ人間を拡げよう
偽ユダヤ✡️シオニズム勢力
コントロールされている
すべての(国の)人びとと
手を結ぼう

政府じゃない
政府なんて無視だ

目指すは人間同士の結集

現下、”偽ユダヤ✡️シオニズム勢力”にコントロールされている政府は、その国民=衆民の敵と化しています。
それは、いずれ、そう遠くない将来、”偽ユダヤ✡️シオニズム勢力”が滅び、善良なる衆民が健全な政府を樹立するまでのあいだ。
一日も早く、私たちは、”偽ユダヤ✡️シオニズム勢力”のコントロールから脱し、この地球🌎を、私たち『地球由来・原生人間』の手に取り戻しましょう。
それは、さほど難しいことではないと、私は思います。
意識を、ちょっと更新するだけです。

***