見出し画像

🌝叶え給え🌎地球の🌏大調和🌍

 北朝鮮🇰🇵は最近、異常な数のミサイル🚀を射ちまくって、日本🇯🇵韓国🇰🇷台湾🇹🇼など周辺諸国やアメリカ🇺🇸に脅しをかけ、脅威を演出している。

 ICBM🚀を発射したとも伝えられるが、もし核ミサイル🚀をアメリカ🇺🇸本土に到達させる技術を北朝鮮🇰🇵が手に入れるような事態になると、日本🇯🇵の核武装の可能性?も含め、パワーバランスの再構築を早急に迫られる。

 中共🇨🇳の台湾🇹🇼侵攻も危惧されており、ひとつ何かを間違えると、第三次世界大戦に突入してしまう恐れ😱が増大している。

 日本国民🇯🇵は、この危機に煽られて憲法改正に誘導されてしまい、危険⚠️な緊急事態条項が憲法に書き込まれてしまうかも知れない🆖🚫

二元→一元

 さまざまに心配🤷‍♀️懸念🤷を生じさせる展望🔭はあるけれども、私達・人間は、互いに互いを裁くことを、まず、止めてみよう☝️

 私達自身が、善悪対立概念⚔️から離れ、超越👼を果たし、戦争=殺戮🔫破壊🧨という『厄の厄』が起ころうとしている『実相の気念』のみを、誠実に・謙虚に『真我』へ奉告⛩して、真摯な心🙏で裁定を委ねようではないか。

 まさに一心天に通じ、調うた思念が、和やかな現実を引き寄せる。

裁かない
お天道様はお見通し
ひたすら信念を奉じよ
汝が身を『真我』に委ねよ
叶え給え地球の大調和