見出し画像

トータル収支 3年分 依存症とは何か?

こんにちはー!ゴリエスです!

現在3年分のトータル収支は、、、
51305円です笑

5号機末期から6.5号機までの収支となります!
ちなみにパチスロ辞めたくなってデータ消したので途中からの情報となっておりますが

金額は三年分の収支となっています😄
どのぐらい負けたかは把握しとかないとと思って金額だけ残してました!

これは自慢になるのか笑
負けないことで生活に支障が出なくなったのはいいなーと思いますねぇ

私はパチンコ依存症だとつくづく思います笑
しかし、勝つことに執着して結果残すと
生活に支障が出ていないので依存症ではなくなると勝手に思ってます!

これからどんどん収支が上がるように頑張りたい思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?