見出し画像

「手帳が好き」を
言い続けて
動き続けたら
仕事になってました…

約10年、試行錯誤した手帳
切り貼りして使っていましたが
この春
以前にノンブルノートNを作ったチームに
ワガママを聞いてもらい
クラウドファンディングをスタートしました。
2ヶ月後のフィニッシュ時には
729人の方の支援を受けて
製作に入りました。

そして…先日
9月15日に発送を終えました。

SNSから届く到着のご報告
ありがたいです!
昨晩のインスタライブも
予告なしにもかかわらず
たくさんの方にご視聴いただきました。  

今後こちらにmaketime手帳のことを書き
コミュニティを作ろうと思っております。
今後ともよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?