オンラインサロンメンバー募集

手帳と向きあう時間

月2回の朝活
新月・満月のタイミングでの夜活
不定期リアル手帳オフ会
不定期オンラインオフ会
主催セミナー参加費割引
時々メーカーさんのモニター案件や商品企画会議への協力
「手帳の市」での特典などなど
割と盛りだくさんな内容だと思います。
興味のある方は上の画像をクリックしてね

参加いただいている方に最近感想をお聞きしました☺
☆オンサロの特徴?
★自分を見つめ直さなければ!と強制的なムードはなく、少しづつ良い方向に向かっていけ  る道しるべ的な場所だと思います。

★話しなくても、毎朝のやること宣言と、自分の気持ちチェックが良い

★お一人お一人が自分の目的を理解していい意味で雰囲気が落ち着いていて他にはない安定感を感じます。そこが好きです

☆他との違い

★ほかのメンバーに惑わされることなく、ゆったりと構えて居られます。

★他に入っているオンサロはコンテンツを見るなど「後でいいかなぁ」と思ってしまって見損ねてしまったりなどありますが、こちらのオンサロひリアル参加が主なのでその時実施できる等の違いを感じています。

★こじんまりとした集まりでよい。毎日の決意表明⁉️みたいなのが自分には楽しみ

★ピラミッドではなく、ドーナツ?みんなでわちゃわちゃが好きです。

★キラキラした統一した雰囲気ある他のサロンは、やらなくっちゃ、とか何度か参加すると出来ない染まらない自分に不安の帰りがあるが、それがないのがじゅんさんのお声かけの違いと思います。

☆オンサロに参加しての変化

★自分の心身体を数値化したり日々のテーマを設定したり、小さなことでも毎日自分を客観的に見ようとすることを続けること。少しの努力を仲間(ピア)がいることで続けることが可能であり習慣化できる。

★生活を整えようと手帳の使い方を色んな方向からトライしています。それが続かなくても、次に進めばいいやと、良い意味でいい加減な構え方ができるようになりました。柔軟性が出来ました。

★行動力、やってみようとする意識が変わりました。

★焦らず自分のキャパ7割で意識できる様になったので気持ちの余裕を持てたのかと思います。

☆迷っている方へひと言

★他のオンサロに参加して、持っている雰囲気とは違うと思うので、ふらっとまず参加してみるとことをおススメします!

★スモールステップで習慣化の波に乗ろう❣️仲間がいるって素敵なコト

★迷うならやってみれば良いと思います。ゆるい感じで。

みなさまに感謝☺

ワタクシ自身はあくまでもコーチング的なかかわり方をさせていただき、質問をいただければお答えし、また感じたことをそのままお伝えすることはあります。が、意見を押し付けたり命令するような伝え方はいたしません。

基本的に個々の自由意思を尊重し、主体性をはぐくむ場であってほしいと思っているので何かへの強制もありません。

最終的な選択は自分自身のものである。を大切にしたいと思っています。
そんな中で参加されている方々それぞれが付き合い方を見出しサードプレイスとして利用してくださっているようで本当にうれしいです。
サロンメンバーが増えればできることも増えていくので、ぜひぜひご参加くださいませ☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?